Q&Aよくある質問

(株)ナニワツーリスト-全日空トラベルディスク-ANAアンコールツアー

Q&Aよくある質問

Q取消料はいつから、どれくらいかかるのですか?

A

契約締結後から所定の取消料がかかります こちらをご参照ください(取消料発生日の確認方法についてはこちらをご参照ください)。 なお、オプション(レンタカー)プランにつきまして一部異なる場合がございます。

Q予約内容(出発日・利用便・ホテルなど)の変更はできますか?

A

時価販売商品のため、購入後、ご予約内容(航空便・宿泊施設・ご参加者等)の変更は承ることができません。
変更をご希望の場合は、一旦予約したツアーをお取り消しいただいた後、再度新規にご予約をお願いします。
ご旅行代金はお見積り時点での最新旅行代金を都度算出しご提供しておりますので、同一内容でもお見積りのタイミングにより旅行代金が異なる場合がございます。
再度ご予約時に旅行代金に変動があった場合、差額の返金および追徴はおこないませんのであらかじめご了承ください。
※取り消しの際は、取消料の適用対象となる場合や、ご希望の航空便や宿泊施設が予約できない場合がございます。
※ご不要の予約を取り消しする場合、契約締結後より取消料の対象となります。

Q旅行中に帰りの便の延長やホテルの延泊はできますか?

A

延長や延泊などのご変更はできません。ご予約されている日付の便・ホテルのみご利用可能です。
また、ご予約された航空便・ホテルを利用されなかった場合、権利放棄とみなし未使用部分の払い戻しはできません。

Q予約完了後、予約内容(利用日・利用人数・参加コースなど)の変更はできますか?

A

ご予約後の変更はできません。一旦予約した内容を取り消しいただいた後、再度新規でご予約をお願いいたします。
※取り消しの際は、取消料の適用対象となる場合や、ご希望のコースが再予約できない場合がございます。

Q予約完了後、レンタカーの予約内容(利用日・車種プランなど)の変更はできますか?

A

ご予約後の変更はできません。
※取り消しの際は、取消料の適用対象となる場合や、ご希望のプランが予約できない場合がございます。

Q予約の取り消し(キャンセル)はできますか?

A

画面右側の「マイページまたは予約確認」をクリックしていただき その後「予約取消」から、取り消し手続きをおこなってください。
お取り消しの日程によってはお電話でのご連絡が必要な場合もございます。
その際はガイダンスに沿って手続きをおこなってください。
取消料発生日の確認方法についてはこちらをご参照ください。

Q予約完了後、参加人数の増減はできますか?

A

増員の場合、既に成立している予約はそのまま残し、増員分のみ別途新規にご予約ください(ご予約済みの予約記録への追加・変更はできません)。なお、航空便および宿泊施設の空席・空室状況によりご希望に添えない場合がございますので、あらかじめご了承ください。減員の場合はお受けできません。