Q&Aよくある質問

(株)ナニワツーリスト-全日空トラベルディスク-ANAアンコールツアー

Q&Aよくある質問

Q予約番号とは何ですか?

A

ご予約完了画面に記載された番号になります。 お問い合わせの際は、予約番号をお知らせください。

Q予約した内容を確認したいのですがどうしたらよいですか?

A

TOPにある「マイページまたは予約確認」から詳細をご確認ください

Qマイページとは

A

マイページまたは予約確認ではご予約いただいたツアーの「予約確認」「予約取消」「事前座席指定」など、インターネットで各種お手続きが可能です。また、ご予約いただいた内容に関するお問い合わせなど、スタッフとのメッセージのやりとりは予約完了メールが送られてきたアドレスで可能です。

Q予約後に問い合わせをしたい場合の流れは?

A

予約が完了すると、ご登録のメールアドレスにメールをお送りしますので必ずご確認ください。
各種ご連絡は、そのメールアドレスに直接返信してください。
[営業時間:月〜金 9:30〜18:00 土 9:30〜15:00 日・祝 休み 年末年始12/29〜1/3]

Q最終旅程表・Eチケットお客様控え等の受け取りはどのようになりますか?郵送で届くのでしょうか?

A

最終旅程表・Eチケットは、「マイページ(会員)」又は「予約確認(非会員)」ページからお客様ご自身で印刷又はダウンロードしていただいております。
弊社からの郵送はしておりませんので予めご了承ください。飛行機のお座席の指定も「マイページ(会員)」又は「予約確認(非会員)」ページから可能です。
Eチケットは、ご予約の翌日よりダウンロードが可能です(出発日より55日以内のご予約であればご予約完了の2時間後にはダウンロード可能となります)。
プリンターがなく印刷が出来ない場合は、スマートフォンに対象の画面を保存されるか、「マイページ(会員)」又は「予約確認(非会員)」ページからも確認可能です。
操作方法がわからない場合やダウンロード・印刷が出来ない場合などは弊社よりメールにて最終行程表とEチケットを送らせていただきますのでご遠慮なくお申し付けください。

Q宿泊施設に提出するものはありますか?

A

チェックインの際にマイページまたは予約確認からダウンロードまたは印刷した「最終旅程表」を宿泊施設フロントにご提示ください。

Qクーポン券を紛失してしまったようなのですが、再発行は可能ですか?

A

ホテル・レンタカー会社に提出いただくクーポンなどはございません。
レンタカー借受時、ホテルチェックイン時に代表者(ご利用者)様のお名前をお申し出いただくか、「最終旅程表」を再発行してご提示のうえ、ご利用ください。

Q画面を印刷しようとしても印刷ボタンがでてきません。どうしたらよいですか?

A

ご入金確認後、マイページまたは予約確認から旅程表類の印刷が可能となります。
また、印刷ボタンが表示されない場合は、キーボードの「Ctrl」と「P」ボタンを同時に押すと印刷ができます。