CORPORATE
PHILOSOPHY
企業理念

(株)ナニワツーリスト-全日空トラベルディスク-ANAアンコールツアー

CORPORATE PHILOSOPHY企業理念

  • 1お客様に今まで知らなかった日本の新たな発見を楽しめる旅行を
    企画・提供することに誇りを持つ。
  • 2お客様を大切にし、満足のいく旅行とは何か?を追求し続け、
    常に先回りを目指す。
  • 3「楽しかった」から「また行きたい」と思ってもらう。
  • 4日本が美しく素晴らしい国だと知ってもらえる
    旅行・サービスを提供する。
  • 5お客様の個人情報は必ず厳守し、外部に
    漏洩することを未然に防ぐ。
  • 6常に最新の情報を提供し、お客様が安心して
    旅行に行ける環境を整える。
  • 7個人の得意分野や意見を尊重することで働きやすく、従業員が
    一丸となって協力し合える企業づくりをする。
  • 8地域に根差し、親身になってお客様との
    コミュニケーションを大切にする。
  • 9これから50年経っても、愛される企業であり続けるサービスを約束する。

私たちが大切にしていること

自宅に帰ってくるまでが旅行

自宅に帰ってくるまでが旅行

わたしたちが大切にしている事は、お客様が安心して旅行に向かい、現地を楽しみ、無事にお帰りになるまでの時間を守る事です。お客様を思いやり、いかに旅行中に楽しい時間を過ごしてもらうのかと言う事を第一に考えています。

自分がしてもらって嬉しいことをお客様にも

自分がしてもらって嬉しいことをお客様にも

私たちは接客の際、よりお客様に寄り添い同じ立場になった場合を考えて対応させていただいております。自分がされて嬉しいと思う事を実践することで、より真摯で丁寧な接客に繋がっていくと信じているからです。

いつでも全力のサポートを

いつでも全力のサポートを

私たちは、お客様の目線に立ったツアーの提案だけでなく、どんな時でも全力のサポートを大切にさせていただいております。時代がどんなに移り変わろうとも、お客様への良質なサービスとサポートの価値は変わることがないからです。

GNP株式会社ナニワツーリストのGNP

G(義理)

受けた恩は必ず返します。それは、弊社は、人に親切にすれば、必ずそれが自分達にも返って来ると信じているからです。だからこそ、私たちも受けた恩は必ず返します。お客様にとっても弊社にとっても笑顔があふれる会社でありたいからです。

N(人情)

ツアープランに悩んでいたり困っていたりするお客様には、必ずご納得が得られるまで真摯に対応させていただきます。人情味に厚く、真摯に対応することによって、お客様からの信頼を得られると確信しているからです。

P(プロ根性)

お客様からのご要望を受けましたら、旅行専門を生業としたプロたる私たちが精いっぱい寄り添い、ご納得が得られるまでプランを練り直させていただきます。私たちは、お客様の旅行が快適で楽しいものになるよう、プロ根性をもって日々業務に励んでいます。気になること、ご希望などがございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。